第二十八回文学フリマ東京ありがとうございました

 一週間前になりますが、GW最終日、2019/5/6(月祝)の第二十八回文学フリマ東京にサークル『アナクロナイズド・スイミング』として出店してきました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

 前日深夜までずっと「サークルチケットと売る本とお金さえあれば大丈夫、サークルチケットと売る本とお金さえあれば……」と繰り返し唱えていたおかげで、当日はものの見事にそれら以外のすべてを忘れてきてしまいました。敷き布とか値札とかポスターとかポスター立てとか。べらぼうに焦りましたが、まあ、サークルチケットと売る本とお金さえあれば大丈夫でした。

 今回は会場がいつもと違い、東京流通センター第一展示場でした。全サークルがひとつのフロアに収まっているためか、これまで以上に活気に溢れていたような気がします。参加人数も過去最大だったとか。迷子のアナウンスが印象的でした。

 また、今回は初めて自分のサークル以外の合同誌に参加しまして、そういう意味でもいつもと違う文学フリマでした。そう、あの雨月物語SF合同です。午前中であっという間に完売したという、あの、伝説の……。すご……やば……。

 その雨月物語SF合同誌『雨は満ち月降り落つる夜』は、現在Kindle版が配信中です。 よかったらチェックしてみてください。

雨は満ち月降り落つる夜 (雨月物語SF合同)

雨は満ち月降り落つる夜 (雨月物語SF合同)

  • 作者: 笹帽子,cydonianbanana,17+1,Y.田中崖,志菩龍彦,雨下雫,シモダハルナリ,鴻上怜,murashit
  • 出版社/メーカー: 笹出版
  • 発売日: 2019/05/08
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 弊サークル 『アナクロナイズド・スイミング』の本も、BOOTHで通販できるようにしてみました。購入にはPixivアカウントが必要ですが、遠方のかたでもしTwitterの告知見て興味持ってくださってたらのぞいてみてください。

17plus1.booth.pm

 

ではでは!